Backstage Interview at U.S. Championship after Long Program

 

全米フリー後直後のバックステージインタビューです。

******

(ネイサン選手、大幅に記録を塗り変えたフリープログラムを今終えました。)

このスコアは当分破られそうにもないですね。5クワドを入れると決めたのは、今日の試合のなかで「やってみよう」と感じて、それで跳んだのですか。)

おそらく、そうだと思います(笑)。GPFの後、このプログラムを見直し、さらに強化したくて、5クワドをここ4週間ほど練習に取り入れ実施してきました。ただ実際に跳ぶぞと決めたのは、今日の試合が始まってからの最後の最後になってからです。

(表現面においてもGPFのときと比べるとはっきりと進歩していますよね。)

はい、表現面に関して、もっと改善を図ろうと推し進めてきたのは明らかです。でもさらに良くする必要があると認識しています。このフリープログラムはテクニカルの面ではとても強いのですが、PCSの面ではもっと強化して世界で戦えるようにする必要がありますし、それが僕のやっていることです。

(「テクニカルの面ではとても強い」—この言い方はおそらく控えめすぎる表現だと思うのですが、最後の質問にいきます。カンサスシティで成功した秘訣を教えてください。)

こちらの方々から教えてもらった、Jack Stackというバーベキューのお店です(笑)。僕はそれで力が湧いてきたのです。

(皆さん、聞きましたか。クワドジャンプを跳びたいならば、カンサスシティでバーベキューを食べるといいそうですよ。おめでとうございます。)

ありがとうございます。

******

滑った直後で、お肌が紅潮しています。嬉しそうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です