Launch of Nathan Chen Japanese Official Fan Facebook Site

Hi! A new FB  account is launched to support Nathan Chen, as a bridge between him and his growing number of Japanese fans.

The goal is to make Nathan smile between his competitions or practices, etc. Hope you join us in making that happen! Now, his 18th birthday is coming soon, May 5th.  Please click Like on the happy birthday video posting.  Thanks!

Finally, I would like to thank Nathan and his agent, Ms. Saegusa of IMG for kindly approving the launch of this site.

こんにちは。

ネイサン選手と日本のファンとの間を交流を深めるお手伝いをするようなサイトを作りたいと思いたち、このたび公式の応援サイトを立ち上げる運びとなりました。

https://www.facebook.com/nathanJPFan/

彼が試合や練習の合間にくすって笑ってくれるような場所になることを目指しています。ネイサンを好きなたくさんのかたのご参加をぜひお待ちしておりますが、まずは、彼の18回目のお誕生日メッセージの記事を投稿しましたので、いいね!で参加くださると嬉しいです。

なお、サイト立ち上げに際してご本人とIMG様の承諾をいただきました。この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

 

14件のコメント

  1. fanfan様
    ネイサンのハッピーバースデーに公式ファンサイトを立ち上げて下さり感謝感激です まさに5月5日はネイサン記念日ですね ネイサンの情報どんどん発信して下さい!よろしくお願いいたします
    (私、Facebookはやっていないのですが大丈夫かな⁉)

    1. こんにちは。いいね!をありがとうございます。
      わたしができることは、ほんの小さなことをゆっくり、としかできなさそうです。でも、細々とゆっくり、みなさんと育てていけたらと思います。
      FBアカウントを作っていただければ、メッセージも投稿できるようになっています。よろしく」お願いします。

  2. ほんわか優しいファンサイトになりそうですね♪ ネイサンにぴったりな感じがします(^^) Twitterの公式ファンクラブもfanfanさんがされているのですよね⁉ 日本のファンの底なしに深い愛がネイサンに届きますように。

  3. 申し訳ないのですが、Twitterの公式ファンクラブとわたしは全く関係ありません。この点をはっきりさせたいんですけど、方法が見つからなくて。

  4. 記念すべき日にFB立ち上げ、ありがとうございます。早速フォローを。

  5. ファンファンさん!
    FBファンクラブ立ち上げ、おめでとうございます!ファンファンさんのツイートを通してのお人柄に惹かれ、、ネイサンがクスッと笑う姿も見たく、是非参加させて頂きたいと思います。出来ることはなんでもお手伝い致します。
    FBからイイネしますね!
    取り急ぎ、ご挨拶まで。

    1. lunaさん、コメントありがとうございます。クスッと笑う姿を想像して、ニヤニヤしている気持ち悪いファンです。少しずつ、ゆっくり、長く続けていければな、と思っています。fbのアカウントをお持ちでしたら、どんどん参加してくださいね。

  6. はじめまして。早速来ちゃいました(笑)
    ファンファン様でいいのかな…?
    ブログだけでなくFBファンサイトの立ち上げ!おめでとうございます。
    ワタシは昨シーズンのSP(マイケル・ジャクソン)から大好きになりました。
    おそらく世界ジュニアのチャンピオンはネイサンだろうな…と思っていたらまさかの怪我!!
    落ち込みましたが、まさか今季4Lzと4Fを装備して復活してくるとは。うれしいかぎりです!
    今季のSP海賊とFS韃靼人はバレエの素養があるネイサンにぴったりでしたね。
    わーなんか熱く語っちゃいそうなのでこの辺で失礼します。ネイサンの情報これからも楽しみにしています。

    1. エキセントリックさん、ようこそ!

      ネイサンの情報は今やツイッターやインスタグラムを見ると洪水気味なので、特に自分からは最新の情報を紹介することもないかな、と。というよりは多すぎてできません(涙)
      インタビューとか、肉声のものがあったら訳していきたいです。
      何かそれより、見ている人の感想とか、ネイサン体験とか、どう持って行かれた、とか、そんなことを話す場になったらいいなあ、って思っています。
      それには、ネイサンのガチファンじゃなくても、いろんな選手が好き、っていう人にもご参加いただけたらなあ、って。
      これからもよろしくお願いします。

  7. fanfan 様
    こんにちは&初めまして
    色々な所でお名前拝見していました。
    「海賊」を見て一瞬で虜になった新米ファンです。
    翻訳機頼みの私にとってfanfan 様はまさに救世主、本当にありがたく感謝しています。
    これからも素敵なネイサン情報よろしくお願い致します。

  8. takaramaru55様、コメントどうもありがとうございます。
    (え、そんな色んな所で名前がですが(汗))
    「海賊」いいですよねえ。特に国別の海賊は、言葉で表現できないくらいに持って行かれてしまいました。ただ個人的には競技プロよりも、Stole the Show や新しいParachute というエキシビナンバーにより惹かれています。ネイサンは本当に噛めば噛むほど味が出る、というか、でも今は噛みきれないほどに口から魅力が溢れ落ちそうになるスケーターです。
    更新は、仕事の都合もあり、不定期であまりできないかもしれません。それでも一緒に応援してくだされば嬉しいです。FBの方も、こちらのブログとともによろしくお願いします。

  9. こんにちは!CherryことTwitter名 さくらです。
    こちらのブログ、以前からちょくちょく拝見させていただいていました。FBの方もフォローさせて頂いています!
    私も先日より、ネイサン愛が高じてブログ(アメブロ)を開設してしまいました…(汗)
    http://ameblo.jp/constanze-m331/
    ライトなフィギュアファンにもネイサンのことをご紹介したい、という思いがあったのですが、結局半分以上は自己満足のためかもしれません(^_^;)
    私は英語の翻訳ができないので、gorachael様の翻訳をいつもありがたく拝見しています。
    そこでお願いがあるのですが、アメブロの方にこちらのブログとFacebookのファンページのリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?私の記事でインタビュー動画などのご紹介をした際に、読者の方がこちらに飛んで翻訳をみていただけたらなぁと思うのです。。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  10. Cherryさん、こんにちは。いつもさくらさんのツイッター楽しませていただいています。
    リンクを貼って、こちらのサイトに飛ぶ、という形なのですね。嬉しいです。ぜひ貼ってください。
    一緒にネイサンの応援を盛り上がっていければと思います。是非、これからもよろしくお願いします。

  11. ありがとうございます!
    早速リンク貼らせていただきました。ついでに?記事も書いちゃいました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です