CatchingUpWithTeamUSA / ネイサンの近況報告

Here is a great video clip showing what’s going on with Nathan published by US Figure !

ネイサンのこの夏の近況を伝える素敵ビデオをアメリカスケ連が出してくれました。

(Translation)

こんにちは、ネイサンチェンです。今年の夏は今までの中で一番忙しい夏を過ごしています。今競技シーズンを国別対抗戦で終えて、その後、スターズオンアイス(SOI)の最初の部分、ペンシルバニアのハーシィとシカゴに出演しました。その前にはニューヨークのマンハッタンで、フィギュアスケートインハーレムという、とても素敵なディナーショーにも出席しました。

それから、カリフォルニアに戻って、SOIの第2部分、サンノゼとアナハイムのショーに出演し、今は、コロラドスプリングの五輪トレーニングセンター(OTC)のセッションに参加しています。これから、SOIの最終部分である、シアトルに行きます。

来シーズンですが、とてもワクワクしています。五輪シーズンでもありとても重要なシーズンとなりますが、現在、選曲、振付師を決めようとしています。プログラムのコレオグラフィの部分はだんだんと固まりつつあります。今後数週間内でにまとまり、全体像を把握できるようにしたいです。

何よりも、怪我をしないよう、健康でいることを心がげています。ここOTCでも、身体的な強さ、コンディショニングという観点から来季に向けて十分な体制になるよう訓練しています。こんな状況です。

**********

ビデオで話す様子を見る限り、とても調子が良さそうに見えます。本当に怪我だけはしないように、と祈りるだけ。あと、とてもそれ以外にもとっても気になるツイートがありました。コロラドスプリングの五輪トレーニングセンターでそうそうたるアメリカスケーターが合宿中のようですが、トム先生のツイートに、ネイサンがコンボの後ろの方に、4Tをつけているとは。これは、どういうことなんでしょうか。技術に詳しい方これってどんなインパクトがあるのか、教えてくださいませ。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です