Skating with Kids —At Ford Ice Center 夏の一日、子供たちと一緒に

こんにちは。

 

真夏の海岸近くの町を歩いているように、強い日差しが照りつけています。

 

ブリジストンがテネシー州、AntiochにあるFord Ice Centerにて、オリンピック・ディをホストしました。

 

 

 

翻訳

アシュリー:スケーターもまた実際にリンクに降り、この規模のプログラムを見て、どう成長しているのかを知るのは、フィギュアスケートにとってとっても素晴らしいことです。

ネイサン:このようなプログラムが全国で広がり、子供を含めたくさんの人がスケートに触れる機会が増えて、世界レベルの指導を受ける機会、特に僕たちのようなワールドや五輪の経験を持つ選手と一緒にスケートをするといったような機会が増えるのは、基本的に子供たちにとってすごくクールな経験になります。

ハミルトン:一番いいのは、スケーターが夢を実現する過程を身近で見れることなんだ。
夢に火をつけること、スケーターがリンクに出てくること、憧れている選手に会えて、真似をしてみようとすること、そうしたことすべてが素晴らしい。ナッシュビル、Predetor(アイスホッケーチーム)、Ford Ice Centerにとって、もちろん僕にとってももすばらしいことなんだ。

 

スコットハミルトン・スケートアカデミーのサマー・キャンプの一環なんですね。1週間続いたキャンプ、ネイサンとアシュリーの訪問で終わったようです。

 

二人の生き生きとした表情、素敵ですね。

 

 

ネイサンは子供が大好き。アシュリーもこんな形でずっとスケートを続けると思います!

 

ハミルトン:ナッシュビルの子供たちは、君ら尊敬する選手と話しができて、間近に見て直接教えてもらうことができたんだ。二人とも僕たち全員にとってインスピレーションとなったし、またすぐにナッシュビルのリンクに戻ってきてよね。

ネイサン:Thank YOU for being an inspiration to me and so many others! The @fordicecenter is such an incredibly run facility in thanks to you! Can’t wait to be back. 僕やたくさんの人にとって、ハミルトンさんの活動はとても刺激的です。あなたのおかげで、Ford Ice Centerは素晴らしい運営がされています。戻ってくるのが待ちきれないです。

 

(お昼休み、カフェで書きました。皆さんの一日、もっとこれから輝きますように!)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です