Next Show is Sun Valley Ice Show on July 29 !

Next Show is Sun Valley Ice Show on July 29!

This video is from 2016 Show, posted by Alice Chen.  She gave me a permission to upload it to Nathan FB.  It is not a full-version, but reminds us what a long journey he has gone for just one-season.

ご無沙汰しております。
さて、ネイサンの次のショーは、7月29日、Sun Valley (サン・バレー、アイダホ州)です!

こちらのビデオは昨年度のショー、ネイサンのお姉様、アリスさんがIGに投稿してくださり、今回許可を得ましてこちらに転載させていただいております。フルバージョンではないのですが、この一年いろんな経験があって、ネイサン大きくなったなあ、と思ってしまいます。

🌟🌟🌟 #sunvalley @nathanwchen

Alice Chenさん(@alicefchen)がシェアした投稿 –

Here’s crushing the quad game in before the show tonight.

同じように、この1年のあれこれをしみじみ思わせてくれるのも、上の約1年前のJohnWilsonBladesさんのツイート。クワドを跳ぶことで話題になるくらいだった。昨年のSun Valley Ice Show は、怪我復帰後初めてのお披露目になるショーだったから、どきどきしていたんですよね。

今でもステイヘルシーを祈っていますよ。

Stay Healthy!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です