Interview After SP, International Classic / インターナショナルクラシック始まりました。

こんにちは。ついにシーズンインしましたね!
ソルトレイクシティはネイサンがスケートを始めた土地。この地でインターナショナルクラシックが開催されているため、地元の星ネイサンについても取材がたくさんあって、続々と新しい情報が入ってきました。

ネメシスが公式に(笑)やっとお披露目になりました。夏、サンバレーの練習をチラ見させてもらってから長かった!

 

この後、例の早口でショート滑った後の感想、ホームタウンで滑る気持ち、プレッシャーへの考え方を話してくれました。

 

以下、翻訳です

ソルトレイクシティに戻ってきて、ホームタウウンの声援を受けて演技をすることはとても幸せです。今日初めてSPを披露しましたが、満足しています。このプログラムを演じることをとても楽しんでいますし、キャラクターの中に入っていけていると感じています。そうすることで余計な雑音をシャットアウトし、自分に集中できますから。クワドは1本だけで、3Tは失敗してしまいましたが、そこも強化、改善していきます。(プレッシャーについては)子供の頃と変わっていません。今後メディアの注目も高まり、僕のことが話題になることも多くなるでしょう。でもそれは僕が進もうとしている方向が間違っていないんだということを確信させてくれるものになります。ある意味、すべてのプレッシャーは自分の中にあって、僕はそれに対応できています。

================================================

やっとシーズンインして、今のネイサンについてのインタビューを読んだり、肉声を聞くことができるようになりました。一気にきました。声そのものが素晴らしい(イケボ)なのもありますが、彼の言葉を通じて、今彼がどんな心境なんだろう、どこへいくんだろう、って考えるのが好きなので、今はとても嬉しい状況です。

この半年くらいで彼を囲む状況は急変したと思います。彼が取り上げられる頻度も、取り上げられる方法も、SNS も、ファンも。正直とても戸惑いました。でも私はこれまで通り、年下のネイサンをリスペクトをする、ということをベースに、彼のファンを続けたいなと思っています。心にいつも彼がいて(照れ)、自分もまだ成長しよう(あがいてみよう)って(笑)、前向きに生きられるような気がするからです。

更新は主に週末になってしまうと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です